好きを消せば楽になれるかな

間違ってインターネットに公開しちゃった日記帳。

古のいつ俺オフ会を振り返ろう!

※この文章は2019年9月24日に渋谷THE GAMEにて行われた「いつもの俺ん家オフ会」の際に、私がTwitterに上げた当日のレポートを1番加筆、修正したものの再掲です。

懐かしい気持ちに浸る用の記録用です。

 

 

とりあえずフレントを見た瞬間から

「は?待てよこの人は生まれてくる時に神に直々に遺伝子を選別してもらったのか?」

と思うほどの作画の良さでビビり倒した 。

常人じゃありえないほどの圧倒的ルックスに感嘆することしかできない私は無力なオタク…。

3ショット撮りに行く直前に気付いたんだけど私があげた靴下履いてて

「ハァン!?うせやろ!!!(とても嬉しい)!」

となった

私がスタッフさんにプレゼント預けられずに、もたもたしてたらフレントが

「おいでー!」

って言ってくれてチハヤも

「ほらフレンsはやく!」

って言ってきて笑った 。

2人とも賑やかだなと思った。

撮りに行ったらフレントが

「面白いよこの子wwww」

ってチハヤに告げてて

面白いとは…?🤔

と懐疑の念を抱きながら

「はwwwwww」

としか反応できなかった。

それはそうである。

チハヤが私の顔を見るなり

「誰だっけ 名前思い出せない」

って首を傾げてたらフレントが

「あさの!!Ohマリアの動画作った子!!」

って紹介してくれて

(私は一体何なんだ!?)

とおもしろ状況に耐えきれず笑ってた

チハヤもそれで「あ!わかる!」みたいな反応するもんだからもう

「あー見てくれたんだwwww」

としか言いようがなかった。

私が喋る隙などなかった(多分)。

他に上手い返しがあったら随時募集します。

「最初にとりあえず3人でハート作ろ!」

って言ったらこんがらがって軽くチハヤにdisられた気がしたけどそんな事は聞いていないことにする。チェキが可愛かったから良いんだヲレはそれで満足だ。

いいな?

そしてあの土下座チェキ。

チハヤに対して

「私がフレントに土下座するからゴミを見るような目で見てほしいんだけど!」

と頼む私の気持ちを考えてくれ。

土下座しようとしゃがんだ瞬間にフレントに

「あ!くつした!履いてる!ありがとうね!」

と言われ

「ああああ見た瞬間にわかりましたこちらこそありがとうございます!!!!!!!」

の勢いで土下座した瞬間にシャッター切られてあのチェキが出来上がった。

トンチキエピソードすぎん???

推しに土下座する瞬間の私は心が満たされるどころの話じゃなかった。

自分の本来の役割を全うしてるかの如く自分の行動にしっくりくる瞬間は後にも先にもこれだけです。

あとでチェキを確認したらチハヤはマジで私のことをゴミを見る目で見てた。

いいよ…それでいいよ…。

フレントに土下座できたからそれで満足。

土下座した人他にもいるよね???

私だけじゃないよね???平気???

ヲレが死んだら遺骨は海に撒いてくれ卍